運送会社のマスコットキャラクターの作成(クアッカワラビーをモチーフ) - 我寿丸ミーサの提案

我寿丸ミーサの他の提案

提案文 :
はじめまして、我寿丸ミーサと申します。
運送会社のマスコットキャラクターの作成のご提案をさせていただきます。

●キャラクターについて
この度はクアッカワラビーのマスコットキャラクターをご希望とのことでしたので、元気なクアッカワラビーの男の子のキャラクターを作成させていただきました。
やんちゃの要素を入れたいとのことでしたので、ほっぺたに絆創膏と帽子をかぶせることで表現しました。お預かりしているロゴはポロシャツに記載する形で使用しております。
またチラシやHPに掲載した際、キャッチーで見たらにっこりとなるようなキャラクターを目指し作成しました。

●ポージングについて
元気さを表現するためにポージングはできるだけ大きくしております。
使用用途に使いやすいようなポージングを先に作成しておりますが、追加依頼内容に家族・幸せを大事にするとの記載がありましたので、小さな弟を抱いているポーズも作成しました。

新たなポーズ案や色味の変更などありましたらお申し付けくださいませ。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

---------

□修正依頼について
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

□納品依頼について
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample01.jpg
  • sample02.jpg
  • sample.jpg
2021-11-29 18:57:11

ランサー情報

我寿丸ミーサ (74n_ym26)
個人 イラストレーター 長崎県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。