2等身、ミニキャラ、SDキャラ、ちびキャラ キャラクタ- - 海山らなの提案

海山らなの他の提案

提案文 :
株式会社デジビジヨン様

初めまして、イラストレーターの海山らなです。
コンペ内容を拝見し、良いアイデアを提供できるのではと思い、応募いたします。

デジタルコンテンツを販売するホームページですので、デジタル感やメカを意識したデザインにしました。
制服は基盤をイメージし、上着のところにDVTVの文字を基盤風に入れています。

コンセプトが「誰でも気軽にデジタルコンテンツ販売」とのことですので、明るく親しみやすい女の子になるように意識しました。

クリップスタジオでの制作になるので、PSDの納品が可能です。
正式に納品する際は、SAMPLEの文字を消して納品いたします。
修正等にも柔軟に対応できますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

ご縁ございましたら、ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2021年11月26日 15:49

継続でのお付き合いや、価格に関しての記載をしていなかったので、追記いたします。

●継続でのお付き合い
可能です。

●作者名などを明記するなどで今後の価格の優遇が可能か
現在直接依頼でのイラストを1枚4,000円という安価でお受けしているため、価格の優遇はできません。
活動を続けていくことで今後価格を上げていく予定ではありますが、その時に価格割引の優遇をできたらと思っております。

以上です。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 女の子.png
2021-11-26 14:28:53

ランサー情報

海山らな (rana_umiyama)
個人 イラストレーター 兵庫県 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。