「REACT」のロゴ作成 - 渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の提案

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の他の提案

提案文 :
ご覧いただきありがとうございます。gorolib_design と申します。よろしくお願いいたします。

ご依頼内容に基づき、
シンプルで、スタイリッシュで、わかりやすい
ロゴデザインを提案いたします。

ワードロゴ(文字を中心にデザインしたロゴ)でのご提案です。

<ワードロゴ>
 アルファベッドのCにコミックの吹き出しのような図版をつけ、「時代やニーズ、お客様の声に『反応』していく」という貴社コンセプトをアピールしました。
 また“RE”と“ACT”は由来が別であるため、色分けしています。
 多ジャンルの商材をあつかわれるとのことで、シンプルでわかりやすく、汎用性の高いデザインとしました。

<配色>
 オレンジ+グレーの明るく親しみやすいシンプルな配色としました。
ーーーーー
よろしければ「クライアントのお気に入り」設定をお願いいたします。

また、ほかの色をご覧になりたい場合や、デザイン修正などがありましたら、メッセージ機能にてお気軽にお申し付けくださいませ。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

gorolib_design
http://www.lancers.jp/profile/gorolib_design/proposal/win/

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 40 REACT 1.jpg
2013-04-11 17:20:06

ランサー情報

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから- (gorolib_design)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 241

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。