ショップカードデザイン制作 - Yuyartの提案

Yuyartの他の提案

提案文 :
初めまして。この度ショップカードデザイン提案を行います、Yuyartと申します。



この度、ショップカードを作成するに当たってサイトの方を参考させていただきました。

まずカラーはサイトのほうでも目立っていたピンク色とホワイトで構成しました。

色を多く使わないことで、スマートでオシャレな雰囲気を出しました。

表にはサイトネーム(ロゴ)、簡単なサイトの説明とキャッチコピーを掲載しました。

裏にはQRコードとモバイルサイトの簡単な説明。簡単なイラストを掲載しました。



全体的に文字数が少ないのは、お客様が気になってモバイルサイトへアクセスをするといった狙いです。



修正点などがあれば可能な限り修正いたしますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年06月13日 01:56

【2009.06.13 追記・修正】

クライアント様の「追記 : 2009年06月12日 12:34」に伴って提案を修正いたしました。


まずはクラインと様の追記希望に、表面にサイト名(ロゴ可)、URL、QRコード、検索マーク(サイト名とアイコンと検索のマーク)、サイトの紹介(一言)。
裏面にサイト名(ロゴ可)とサイトの紹介。
と、あったのでそれにそって情報を組み直しました。

さらに最初に提案したデザインよりも、フォントのウェイトを重くして文字を読みやすくし、ベタ塗りの領域を広くしてよりスッキリとした印象を持てるようにしました。

また花や蝶をモチーフにしたイラストをさりげなく入れて、可愛らしい印象ももてるようにしました。

キャッチコピーのほうは裏面の詳細以外こちらのほうで考えさせていただきました。


お忙しいとは思いますが、目を通していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample01.jpg
  • syusei.jpg
2009-06-12 20:27:53

ランサー情報

Yuyart (Yuyart)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。