【新しい働き方LAB アドビ指定企画研究員限定】第8回クリエティブチャレンジコンペ - 竹原めぐみの提案

竹原めぐみの他の提案

提案文 :
ランサーズ株式会社
pf_pc様

いつも大変お世話になっております。
slack name めぐでぃ こと、竹原 めぐみです。

結婚式場の広告ということで、現在コロナ稼で無事に挙式を挙げることができるか不安な方もいると思い、寄り添い信頼できるパートナーとして、南青山ガーデンヒルズを選んでほしいと思い、広告ターゲットの目線で前半は構成しました。
そして、一般的ではありますが、試食と試着ができるブライダルフェアであればターゲットの心をつかむことができると思い、こちらを押し出した形で広告に致しました。

青空、雲の中から写真が出てくる形にして、前向きなイメージにしました。
また、最後のコマで、広告の出口を作成しました。

添付ファイルはロゴで、実際の動画は共有スライドに載せたののでご確認ください。
(足りないデータがありましたらお伝えください)

今回は、Adobe指定企画の最終課題ということで、これまでの積み重ねの結果が出ればと思っています。

以上、何卒宜しくお願い致します。

竹原 めぐみ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴ.png
2021-10-18 12:55:16

ランサー情報

竹原めぐみ (megu-dy) 認定ランサー
個人 マーケティング 北海道 実績 49

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。