YouTubeのオープニング曲、作成依頼【3秒程度、不動産系チャンネル】 - 桐島誠二の提案

桐島誠二の他の提案

提案文 :
motoyamamasahiro / 合同会社もとやま不動産様

ーご挨拶ー
お世話になります。埼玉県の川口市を拠点にフリーで映像・画像クリエイターをさせていただいております桐島と申します。
今回、もとやま様のご依頼記事内容を拝見いたしまして、是非お力になれればと思いご提案を送らせていただきます。

早速ですが、もとやま様のYouTubeチャンネル及びWebサイト等拝見させていただいた上で、念のため「MP4・mov」の2タイプのファイル形式にて制作させていただいたものを添付させていただきましたのでよろしければご確認いただければと思います。

添付いただいておりました御社ロゴをお借りいたしまして、コーポレートカラーの“ブルー”を基調に“爽やかさ・誠実さ”といったイメージをテーマに組んでみました。

よろしくお願いいたします。

桐島

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • もとやま不動産様OP.mp4
  • もとやま不動産様OP.mov
2021-10-17 14:23:48

ランサー情報

桐島誠二 (loveandlifeokagesamapeace) 認定ランサー
個人 映像クリエイター 埼玉県 実績 69

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。