演奏会のチラシのイラスト - yu_gotoの提案

yu_gotoの他の提案

提案文 :
はじめまして、フリーイラストレーターのyu_gotoと申します。先日はご質問にお答えいただきありがとうございました。大変参考になりました。早速ですが、ご回答を元に制作した演奏会チラシ用のイラストをご提案させていただきます。

■コンセプト
演奏会のチラシ用ということで、一目を引くようなインパクトを重視しました。人物はご要望にもあったポリネシアの原住民と浦島太郎ですが、あえて具体的な描写をしないことで、鑑賞者が思わず手に取ってしまうような興味や想像力を刺激できるかと思います。

■構成要素について
ポリネシアではカメが神話に出てきたり、浦島太郎伝説の行き先がポリネシアであるという俗説があるなど、両者の繋がりは意外と強いようです。そこで、二つの世界を繋ぐものとして場面を海中に設定し、中央に物語の鍵となるカメさんを配置しました。ポリネシアの曲がお祭りのような喧騒の音楽ということもあり、賑やかな演出にしております。

■プロジェクターによる紙芝居について
一般的な紙芝居等のイラストとは異なりますが、当方絵本制作の経験がありますので、今回のような画風でよろしければ、ご期待に添えるかと思います。

■納品データについて
今回の画像は、1000piex四方のサンプル版となります。実際の納品データは、高解像度(350dpi)ですと20cm四方の出力が可能です。また、制作はCGで行っておりますので、加筆修正にも対応できます。ご意見・ご要望等ありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ensokai_yu_goto.jpg
2010-06-09 02:19:35

ランサー情報

yu_goto (yu_goto)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。