企業イメージキャッチコピーを募集いたします - ST-Designの提案

ST-Designの他の提案

触らないで守る未来
提案文 :
★当方は、某有名コピーライティングのコンテストで賞など獲得経験もございますので、しっかりとしたコンセプトに基づき考えられたものになっております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■コピー説明:
やはり「日本国内で初めてハンドドライヤーの製造」したという貴社の特筆すべき業績は、それだけでとてもキャッチ―なものですので、
今後は様々な商品を展開するとしても、「風」や「清潔」「安心」「安全」というキーワードをあえて採用した方が良いのではないかという結論に達しました。

※とくに、「風」というキーワード=ハンドドライヤー=貴社を連想する、という王道的で分かりやい「構造」を持ったキャッチコピーの方が、世間への「浸透」という意味においてもベストかなと考えました。

※上記の理由により、「風」を連想させるキャッチコピーを複数ご提案させて頂きました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■バリエーション:
触らないで守る未来
触らないで守る未来がある

どちらでもOK
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。
それではご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
ST-Design
2021-09-29 13:20:07

ランサー情報

ST-Design (ST-Design)
個人 クリエイティブディレクター 実績 75

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。