誕生石ジュエリーのリーフレットデザイン - Kickintoshの提案

Kickintoshの他の提案

提案文 :
kajiken様
はじめまして。
デザイナーのイチキと申します。

バースストーンコレクションのリーフレットを提案させていただきます。

ターゲットの年齢層と商品群の価格層を考慮し、全体的にトーンは控えめにして
高級感のあるおちついたデザインに仕上げました。
また、誕生石それぞれが個性的な色を発揮していますので、それらを引き立てる意味でも
あまり余計な色は使いませんでした。

外面
表紙となるこの面は、シルクのテクスチャーとさりげないパターンをあしらい高級感のある質感を出しています。
タイトルの上下には誕生石の「12個の石」をイメージした装飾を施し、シンプルながらも
エッジの効いたタイトルに仕上がっていると思います。
※モニターの環境や等で、テクスチャの質感が見えづらい場合があるかもしれません。
その場合は濃度を変えますので、お申し付け下さい。

中面
ここでは商品群が主役であるため、あまりゴテゴテした装飾はせずに、きれいにグリッドでデザインしました。
必要最低限の文字組とレイアウトで、スッキリと見やすいデザインになっていると思います。
※別案として、裏面で、メリハリを付けたレイアウトのものも添付いたします。


百貨店などの宝石売り場へおいていても遜色のないデザインに仕上がっていると思います。

変更や訂正などありましたらなんなりとお申し付け下さい
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • ura01.jpg
  • ura02.jpg
2013-04-03 00:08:47

ランサー情報

Kickintosh (Kickintosh) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 76

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。