海外市場を意識した、生鮮殻付き牡蠣の外装パッケージデザイン - ハナトラの提案

ハナトラの他の提案

提案文 :
はじめまして。ハナトラと申します。
ご依頼内容を拝見しロゴをご提案をさせていただきます。

■コンセプト・デザインのご説明

「安心感と信頼感」「和、日本」「品質の高さ」
「雅、風流」「海外向け」などのキーワードで、
競合他社商品と差別化を図れるようデザインいたしました。

3色デザインですので、コントラストがはっきりしているので、
目に留まりやすいデザインとなります。

海外向けとのことですので、以下の点に留意してデザインいたしました。

○日本の商品であることが一目でわかるデザイン・文言
○日本らしさのあるイメージ(浮世絵の波、見返り美人、市松模様)
○一目で目に止まるカラー+黒の配色

その他、レイアウト・配色の修正、ご質問等ございましたら対応させて頂きますので、
下記メッセージフォームよりお気軽にお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/profile/hanatora

ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。


<納品データについて>
イラストレーター形式 (.ai)、確認用としてJPEGデータ(.jpg)を納品いたします。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。
*イメージサンプルは納品データには含まれませんので、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

<修正依頼について>
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

<納品依頼について>
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278


御社の想いやイメージを真心込めて形にさせていただきました。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記 : 2021年09月28日 00:40

ラベルのみのデザインを添付します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A1.jpg
  • A2.jpg
2021-09-28 00:35:42

ランサー情報

ハナトラ (hanatora) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大分県 実績 254

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。