建設業 電気工事会社の社名 ロゴ - hamingwayの提案

hamingwayの他の提案

提案文 :
お世話になります。
ランサーの陽だまり工房・hamingwayと申します。

制作にあたり、何案もアイデアが浮かびましたので
これぞと思うものを何案か提案させていただきます。
ロゴマーク・ロゴタイプデザインのみで
判断していただくため余計なイメージ的デザインを加えず
ロゴマーク・ロゴタイプのみで提案させていただきます。

何卒、宜しくお願いい致します

■デザインコンセプト

シンプルでわかりやすく記憶に残るロゴマーク・タイプ
信頼性や安定性などを感じさせるロゴマーク・タイプを目指しました。

尚、提案データ(高解像度JPG)の色はweb上での提案で、
CMYKでは色合いが違って見えますのでRGBにしてあります。
納品時は印刷するということでCMYKに戻します。


・納品データについて
イラストレーター形式 (.ai).pdf(ご確認用).JPG(.jpg).PNG(.png)を納品致しております。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。

それではご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ライズ電設株式会社3.jpg
2021-09-27 14:31:37

ランサー情報

hamingway (hamingway)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。