ナチュラルセラピーサロンのロゴと名刺デザイン制作 - dolceの提案

dolceの他の提案

提案文 :
初めまして。dolceと申します。
ロゴと名刺の方、ご提案させて頂きます。

自然の恵みである植物の命のひとしずくより生まれ、また、その命のしずくを最大限活かしたいとの思いから名付けました。

と書かれておりましたネーミングの由来をそのままマークに反映できないかと考えデザインさせて頂きました。
sの形状は植物の様な滑らかな曲線を描き、そこから生まれた雫は又sの文字に繋がっていく。自然の恵みはshizuku様を通してお客様へ繋がっていく様なイメージとしています。

カラーリングは、書かれていましたベージュ、ブラウン系をベースにした時に合う色合いでご提案させて頂いております。

一人一人のお客様と向き合い、大切に繋がりを持ち、いらっしゃるお客様にとってはそのひとときがスペシャルな場所となる様なイメージを膨らませ、品がありシンプルでいて、でも敷居が高くなくどこか暖かみがあり、そしてナチュラルな風合いはしっかり残したデザインがいいのではと考えました。

ご検討の程宜しくお願い致します。







追記 : 2009年06月12日 17:09

もう1案追加のご提案をさせて頂きます。

もう少しモダンなイメージのモノも創りましたので合わせてご検討下さい。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • shizuku.jpg
  • shizuku2.jpg
2009-06-11 18:52:12

ランサー情報

dolce (dolce)
個人 営業・企画 大阪府 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。