IT企業のロゴ作成 - t-life createの提案

t-life createの他の提案

提案文 :
はじめましてt-life-createの石田と申します。
この度、御社のロゴデザインをぜひご提案させていただきます。

『グローバル展開を視野に入れたIT企業』というコンセプトをキーワードに、
シンプルなロゴマーク&ロゴタイプをデザインさせていただきました。

■デザインコンセプト
グローバルを意味する球体の中に、EXCEEDの『E』と『X』をモチーフに『EX』と表現。
また、信頼感与えるブルーを配色いたしました。
球体に描かれたラインは、御社の通信技術で世界がつながる様子を表現いたしました。

ロゴタイプに関しましては全体的にシンプルに構成し、マークが目立つよう配慮いたしました。

■このロゴが与える印象
信頼感、グローバル、インパクト、シンプル

■納品ファイルについて
Adobe illstrator形式+高解像度JPG形式の2種類。


デザインに関するご要望・カラー変更等のリクエストがございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • exceed_logo.jpg
  • exceed_font.jpg
2010-06-06 23:10:51

ランサー情報

t-life create (t-life-create)
個人 その他Web系専門職 大阪府 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。