LED照明のブランドロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
globalcom 様

はじめまして。wave7czと申します。

ブランドロゴデザインをご提案させていただきます。

●基本的に、御社のサイトで使用されている「GLOBAL COM」のフェイススタイルを踏襲しつつ、こちらのロゴに関しては細目のタイプで仕上げました。

タイプは御社コーポレートカラーの濃紺を使用し、「LED」部分は製品情報を明確化するために反転白抜きの処理でひとつの形を作り上げ、最後の「S」をデフォルメして次世代精密電子機器のシンボル的な役割を持たせました。

製品に使用するブランドロゴとして、視認性を重視し、なおかつエンドユーザーに覚えてもらいやすい印象づけを心がけました。


●比較用として、最後の「S」をシンボリックにせずに、そのまま表記したパターンもそれぞれに出させていただきました。

●日本語読みの「グローバレッズ」は柔らかく、温かみのあるフェイスで、安心感を創出するようなロゴにしました。


ご要望により細部修正等ございましたらお気軽に仰ってください。

それではご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo.jpg
2009-06-10 22:00:12

ランサー情報

退会ユーザー (wave7cz)
個人 その他 鳥取県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。