人材派遣のネーミング - abakkioの提案

abakkioの他の提案

A-leading
提案文 :
はじめまして。人材派遣のネーミングということで、ご説明のほうを読ませていただきました。内容を加味しまして、数案、提案させていただきます。まず、「A-leading」(Ability Leading)(エー・リーディング)は如何でしょうか。才能を導く、という意味です。人材という才能を、お客様に的確に導くことを考えております。また、「Individualead」(インディヴィジュアリーディング)は如何でしょうか。個性の「Individual」と導く「Lead」を組み合わせた造語となります。先の案同様、「i-leading」(アイ・リーディング)とするのも良いと思います。また、少し意味合いを変えまして、「Robust Human Network」(ロバストヒューマンネットワーク)というのは如何でしょうか。Robustは、ロバストセオリーという言葉にもありますが、「頑健な」という意味です。頑健で堅実な人脈の会社、という意味としています。この場合は、長いので「RoHNet」(ローネット)という具合に略すのがよいかもしれません。
ご参考となりましたら幸いです。
2009-06-09 22:51:13

ランサー情報

abakkio (abakkio)
個人 その他 奈良県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。