株)日本投資技術協会East ロゴ制作 - Iguchi Yasuhisaの提案

Iguchi Yasuhisaの他の提案

提案文 :
はじめまして。iguchiと申します。貴社のロゴデザイン案をご提案いたしますので、何卒よろしくご検討をお願いいたします。私は登録が今月済ましたはかりでまだここでの実績はありませんが、これまでに600の企業・団体・行政のCIデザインを手がけております。
「ロゴデザイン制作意図」
全体の形は、JITA Eastの英字イニシアル「JE」をモチーフに、協会のあらゆる情報交流発信を果たすイメージをデザイン化し、多くのお客さまに親しまれ、愛され、安心・信頼され、心豊かな自然に抱かれた環境にやさしい地域社会といきいき共生し、未来に向かって更なる発展・繁栄する姿を力強くアピールしています。

追記 : 2010年05月27日 21:37

ロゴデザイン案を追加ご提案いたしますので、何卒宜しくご検討ねがえますれば、幸いでいす。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • jogo oubo.jpg
  • logo oubo-2.jpg
2010-05-27 21:04:26

ランサー情報

Iguchi Yasuhisa (iguchi7)
個人 グラフィックデザイナー 群馬県 実績 32

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。