発酵食品・ダイレクトメールの制作依頼 【継続依頼あり】 - yuka moriの提案

yuka moriの他の提案

提案文 :
初めまして。Webデザイナーの森祐香と申します。よろしくお願いいたします。
DTPからWebまでチラシ、バナー、HPデザインなど幅広いデザインを承っております。
クライアントのご要望にお応えできるように日々技術を高め、集客に繋がるデザインを心がけております。納期厳守で取り組んでおります。現在副業という形ではございますが、メールは24時間受け付けておりますので、何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ポートフォリオに関しましてはプロフィール欄にも記載しておりますが、ポートフォリオサイトがございますので、こちらをご覧ください。
https://orihapidesign.myportfolio.com/

ダイレクトメールのデザインを今回ご提案させて頂きます。
動画もホームページも拝見させて頂きまして、昔からの伝統を守り続けて来られたことや新しい食への開発でお客様に喜んでもらうためへの努力を惜しまないこと、お人柄の良さがとても伝わりました。
デザインに関しまして伝統のある商品を扱われてますので高級感も感じさせた上に
「糀でおうちごはん応援プロジェクト!!」は親しみやすいあったかい雰囲気を意識し、
イラストや色合いで柔らかい印象にしました。ロゴや写真はHPやpdfよりお借りしましたので、
もし選ばれた際はデータを再度送っていただけると幸いです。
トライアル後の1DMあたり両面でしたら、22,000円でご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DM_表.jpg
  • DM_裏.jpg
2021-05-23 03:38:09

ランサー情報

yuka mori (y_k210223)
個人 Webデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。