発酵食品・ダイレクトメールの制作依頼 【継続依頼あり】 - MOUの提案

MOUの他の提案

提案文 :
はじめましてMOUというペンネームで活動しています。主にDTP(フライヤー・チラシ・ポスター・DM・POPなど)と、イラスト、静止バナーなどを承っております。

現在は子育て中の主婦ですが、ご依頼には責任を持って取り組み、納期も厳守しております。何かあればメールなどでレスポンスよくお返事できるよう常に心がけております。
相談しながら仕上げることで、ご満足いただけるデザインに仕上がることを目指しています。当選した際は、コンペであってもお気づきの点など修正を承りますのでお気軽にお声かけ下さい。

ポートフォリオはプロフィールに掲載しておりますのでご参考いただけると幸いです。

今回はご依頼内容からイメージしたデザインを提案させていただきました。
あまり安いセール商品のイメージにしたくありませんでしたので、割引クーポンのご案内をしつつ、商品の上質さも伝えられたらと思います。
当選したことを前面に出していませんが、手に取るお客様に不信感を与えないよう控えめにしました。また分かりやすいご案内を意識してデザインしました。

HPからカタログの画像をお借りしましたが、大きめに掲載できる商品イメージ画像があると良いな・・・と思います。

ご検討よろしくお願いします。

【主なPC環境】
Windows10 / illustrator CC / Photoshop CC
※MacとWindowsどちらでもデザイン可能ですが、現在はWindowsで作成しております。

【素材】https://www.ac-illust.com/ フリー素材イラストACなど

【定休日】
日曜日・祝日
※メールは24h受け付けております
※お急ぎの場合はご相談ください

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DM表.jpg
  • DM.jpg
2021-05-21 17:11:39

ランサー情報

MOU (mou-dog) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 162

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。