IT新会社設立に伴うロゴ制作依頼 - ロンディネの提案

ロンディネの他の提案

提案文 :
はじめまして、kojimadouと申します。
今回のご提案内容の説明をさせていただきます。

「AIC」をシンボリックに表現した設計ですが、アクセントのオレンジをシンメトリーのデザインの中心に置くことで『お客様に最適なものを提供する』『ビジネスを支える柱になる』といった強固なパートナーシップを表現いたしました。

菱形の設計は先進性をイメージさせ、多くの方にスキルや技術力の高さを感じていただけることと思います。

社名ロゴタイプには、シンプルで洗練されていながらも優しさを感じるフォントをアレンジしロゴマークとのバランスをとっています。

基本デザインは視認性・汎用性に優れた普遍的な設計です。
モノクロ単色印刷におきましてもデザイン性を保持しますので、大量消耗品などの印刷物でのご使用でも明確なブランド発信が可能です。

データ_02は装飾的な加工を加えたものです。参考までに併せてご覧ください。

デザイン修正やカラーリング・社名フォントシミュレーションなどのご要望も喜んで承ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

追記 : 2010年05月25日 20:50

全体的な印象をより明確にした案です。

宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AIC様_03.jpg
  • AIC様_01.jpg
  • AIC様_02.jpg
2010-05-25 20:01:21

ランサー情報

ロンディネ (kojimadou)
個人 グラフィックデザイナー 熊本県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。