★新規開院する歯科医院のロゴマーク製作をお願いいたします。 - ORI-GINの提案

ORI-GINの他の提案

提案文 :
【design_Works_y様】
お世話になります、認定ランサーズのORI-GINと申します。
こちらのサイトでは麻布や横浜、銀座のカフェ・バー、フランス・シャンパーニュの会社、湯布院の旅館、ステーションホテル、アロマサロン、美容院、飲食店やアイドル、有名企業等、100件以上のロゴ制作のお取引を担当させて頂きました。
今回はそれらの技術を生かせればと思い、概要に沿ったロゴデザインをご提案させて頂きます。

■デザインコンセプト■
歯科院名の頭文字であるKを中心としたロゴマークとなっております。
Kの周りには植物の装飾を添える事で、清潔感があり自然体でいられる場所といった「安心感」を表現致しました。
また、Kの右上にはキラキラとしたエフェクトを入れる事で歯が輝く様子を表しています。
色合いは明るく清潔感のある萌黄~グリーンのグラデーションを使用していますが、単色での御利用も可能です。

その他、全体的にシンプルかつ視認性の高いデザインの為、縮小してWEBや印刷物での使用はもちろんの事、看板やカッティングシートでの貼り込み等、様々な場面でご活用して頂けます。

【修正・採用・ご質問】
フォント、カラーなどの修正、その他ご要望がございましたら対応させて頂きますので、お気軽にコメントにてご連絡下さい。

【修正依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

修正は3回まで無料とさせて頂きます。
4回目以降や新規でのご依頼は有料となりますので予めご了承下さいませ。
※別途見積もり

【納品依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • [ori-gin] kiramek...
  • [ori-gin] kiramek...
  • [ori-gin] kiramek...
  • [ori-gin] kiramek...
2021-04-23 19:28:48

ランサー情報

ORI-GIN (ORI-GIN) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 203

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。