「桃」のネーミング募集 - m12k25の提案

m12k25の他の提案

はいぐれーどサマンサ☆ (ハイグレードサマンサ)
提案文 :
この度は新規事業の開拓おめでとうございます。
僭越ながらネーミングに提案させていただきました。

インパクト重視で高級感、上品さ、そして桃と全く結びつかなくてOKという事でしたので、まず上品さを表す言葉に「high-grade」と言う言葉を選びました。意味は「優秀な、高級な、良質な」その「階級」が高いことを表ます。
一見、良く目にする言葉ですが御社で将来的に贈答用の「高級ブランド」として、と言う事も考えに含め高級志向の方にも伝わりやすい「high-grade」を読みやすくカタカナ表記でも良い所、インパクトを残す為にわざと平仮名で表しました。読みやすさも含まれます。
「サマンサ」については声に出して読んだ時の響きに重点をおきました。耳にした時印象に残りやすく覚えやすい。と言う所もポイントです。
「サマンサ」または「Samantha!」海外ドラマに出てくる憧れの「マドンナ」的存在感のヒロインにいそうな名前のイメージ。存在感を醸し出してくれる様に願いも込めました。
☆をつけたのは高級感もありつつキャッチーな、人の心を捉えやすい、人目を引くイメージをつけたかったので語尾につけました。

「はいぐれーどサマンサ☆」全く桃と結びついていません。ご検討よろしくお願い致します。

これからのご活躍と、貴社のご発展をお祈り申し上げます。
2021-04-21 12:40:12

ランサー情報

m12k25 (m12k25)
個人 ライター 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。