冷凍食品の新ブランド名称 - VSURFERの提案

VSURFERの他の提案

emirie (エミリエ)
提案文 :
「笑み」+「rie(利恵さま)」からなる造語です。

追記は読ませて頂きましたが、「rie」を自然と組み合わせることができましたので提案させて頂きます。
最高の美味しい料理をrie様が届けることで、「食卓に笑顔をもたらす」というイメージを表現しました。

商標登録簡易検索では同業種同一名は見つかりません。

ご検討頂けましたら幸いです。


『 emirie』の社名占い結果 ☆☆☆
総画数13画

知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。


『 エミリエ』の社名占い結果 ☆☆☆
総画数11画

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。
2021-04-15 14:37:29

ランサー情報

VSURFER (VSURFER)
個人 その他 実績 101

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。