動物病院のオープン新聞折り込みチラシ - つむぐでざいんの提案

つむぐでざいんの他の提案

提案文 :
はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。

【提案内容】
今回、新聞に折り込むチラシということですので
とにかく、ぱっと見で目立つように、赤に近いオレンジを使用し、
「ペットショップ併設動物病院に生まれ変わります」というコメントを大きく出しています。
文字を大きく出すために、横向きのチラシにしてみました。

ワンちゃん、猫ちゃんの写真を入れることで、文字を見なくても
一瞬でペット関係のチラシというのがわかるようにもしています。

飼い主様とのコミュニケーションがとても大切なお仕事だと思いますので、
「どんなスタッフさんがいるのか?」ということがよくわかるように
スタッフ様の簡単な自己紹介などを入れれるスペースを作ってみました。

あえて、スタッフ様の紹介を大きく取るようにしましたので、
店舗の詳細は、裏面にもって行きました。

裏面はかなり、情報量が多いですが、見やすいようにレイアウトと色使いに気をつけました。

以上、簡単ですが
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ペットビレッジA4横裏.jpg
  • ペットビレッジA4横表.jpg
2013-02-26 19:42:46

ランサー情報

つむぐでざいん (happy111224)
個人 グラフィックデザイナー 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。