電子機器・家電ブランドのロゴのキャッチコピー - 三上 涼の提案

三上 涼の他の提案

本質は、いつだってシンプルだ。
提案文 :
貴社のブランドの以下の強みを表現しました。
・ターゲット層のニーズを過不足なく満たした”本質的なプロダクト”であること
・シンプルな操作性とデザイン性

また、「本質は、いつだってシンプルだ。」というフレーズ自体、納得感を感じられるものかと思います。
よって、消費者の思考の流れとしては、自然と以下のようになるかと思います。

「確かに本質はいつもシンプルなことが多いな」

「(貴社の商品を見て)シンプルな機能性とデザイン性だなあ」

「ということは本質的なプロダクトということか」

また、ブランドイメージとマッチさせるために洗練感を感じられるコピーにしています。

修正・ご要望等がありましたらお気軽にご相談ください。

以上となります。
ご検討よろしくお願いいたします。
2021-02-28 02:23:34

ランサー情報

三上 涼 (ryomikami)
個人 ライター 栃木県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。