本質は、いつだってシンプルだ。
提案文 :
貴社のブランドの以下の強みを表現しました。
・ターゲット層のニーズを過不足なく満たした”本質的なプロダクト”であること
・シンプルな操作性とデザイン性
また、「本質は、いつだってシンプルだ。」というフレーズ自体、納得感を感じられるものかと思います。
よって、消費者の思考の流れとしては、自然と以下のようになるかと思います。
「確かに本質はいつもシンプルなことが多いな」
↓
「(貴社の商品を見て)シンプルな機能性とデザイン性だなあ」
↓
「ということは本質的なプロダクトということか」
また、ブランドイメージとマッチさせるために洗練感を感じられるコピーにしています。
修正・ご要望等がありましたらお気軽にご相談ください。
以上となります。
ご検討よろしくお願いいたします。
2021-02-28 02:23:34