【休日ハック×ランサーズ】賞金総額15万円!企業のゆるいキャラクターデザイン大募集! - 合同会社 八月の提案

合同会社 八月の他の提案

提案文 :
株式会社休日ハック様 ランサーズ株式会社様

はじめまして、この度ご提案で立候補させて頂く『八月』安藤と申します。

まず初めに簡単な自己紹介をさせて頂きます。
私共『八月』は起業支援を生業とし活動しております。
ランサーズではそのノウハウを生かし各案件ごとに、
営業とその案件に適したクリエイターと2人1組で作業に当たっております。

なので私どもは連絡でお待たせすることもなくクリエイターも案件に集中できる為、
短い期間で要望に沿ったクオリティの高いものをご提案できると考えております。


では改めまして、今回の案件であるゆるキャラについて
私どもの案と納品計画についてご案内させて頂きます。
【コンセプト、キャラクター設定】

まほう使いの女の子と相棒の黒猫 (ペア)

女の子 しっかり者で世話焼き好き(サポート万全)、相棒の黒猫と一緒にあなた(利用者)の休日を魔法で素敵なものに!

黒猫 いつも眠そうな目をしている、いたずらが大好きであなた(利用者)と女の子にかまってほしくてついついいじわるしちゃう。

休日ハック様の提供するサービスを魔法に例えてキャラクター化してみました。
サービスの性質を『いたずら』と表現し未知の感動や体験へ誘ってくれる案内役への役割を持たせました。


【展開】
名刺、広告などの紙媒体からWeb上はもちろん、看板やサイン、グッズなど立体的な場面でのご使用も想定してデザインしてあります。
また拡大縮小、モノクロ表現であってもそのデザイン性を損なうことのないようシンプルなデザインとなっています。

キャラクターは多く手がけているのでスタンプようにポーズを増やすことももちろん可能です。

【修正・ご質問】
色変更、フォント変更などご要望がございましたら対応させて頂きますので
↓こちらからお気軽にお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/mypage/profile?ref=side_menu

【修正依頼の方法】
↓こちらをご覧下さい。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

【納品依頼の方法】
↓こちらをご覧下さい。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

【納品ファイル】
・高解像度JPG (.jpg)
・イラストレーター形式 (.ai)
・フォトショップ形式 (.psd)

WEB、印刷など多目的に対応できるデータでの納品に対応しております。
ご希望があればおっしゃってください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hack_210118_2.jpg
  • hack_210118_3.jpg
  • hack_210118_1.jpg
2021-01-18 12:42:37

ランサー情報

合同会社 八月 (HACHIGATSU) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 営業・企画 愛知県 実績 132

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。