韓国ダイニングのロゴ - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

提案文 :
Nabiさま はじめまして。
デザイン&アートディレクションのnona_bowと申します。
貴店ロゴマークをご提案させていただきます。

本格的な韓国ダイニングということで、飲食店はやはり、
おいしそうに、なおかつ手づくりのぬくもりを感じる手書き文字が
ふさわしいのではないかと感じ、筆を取りました。
欧文で綴った店名に蝶の絵が入り、高級かつクールに過ぎるロゴタイプは、
失礼ながらどこか風俗店であるような錯覚がしてならなかったからです。

そして本格的な鍋料理として、「神仙炉」の伝統料理もあるでしょうから
その韓国料理の思想でもある「五味五色」を表す5色を
フルカラー版ではポイントに織り込みムードを演出しました。
また画像2枚目では Tシャツやナプキン、箸袋、スプーン袋など
プレーンな単色印刷の場合として、参考までに1色版も添付いたしました。

ご高覧いただき、ご同感できる部分がありましたら幸いです。
ぜひご検討をいただきご高評くださいますようお願い申しあげます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nabi_nb001.jpg
  • nabi_nb002.jpg
2010-05-15 17:41:36

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。