会社のロゴ【環境ビジネス企業のロゴ制作依頼】 - love_skyの提案

love_skyの他の提案

提案文 :
はじめまして、love-skyと申します。


地球温暖化対策という、すばらしい事業をされている御社の
お役に立てればと、是非、ご提案させて頂きます。

私が考えましたのは、

原始時代を紀元に、人類最初のエネルギーは『火』。

エネルギーの象徴が『火』であるという事で、社名英文に『ほのう』のイメージを盛り込み、上のロゴに、緑・水・土、のイメージを表現しました。

更に、社名英文の下に、『Global warming measures Company』という

『温暖化対策会社』を意味する英文を追加しました。

※高級感、高いクオリティーの仕事をロゴ全体にイメージ致しました。

一つの火を大切にする=省エネ。につながるという思いがデザインに込められております。


では、ご査収の程、よろしくお願い致します。

追記 : 2010年05月14日 16:40

お世話になっております。
ランサーlove-skyです。

後日、改めて考えました所、

やはり、温暖化対策会社で、『火』(ほのう)のイメージをロゴに

入れるのは、なかったかな〜と思いまして、

火を『緑の葉』に、上の自然イメージのマークの緑部分を

太陽のオレンジに変更致しました。


まだ、選考中でしたら、一案の中に入れて頂ければ幸いです。

追記遅れて申し訳ありません。

引き続き、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sanmap_01.jpg
  • sanmao_02.jpg
2010-05-13 04:02:30

ランサー情報

love_sky (love-sky)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。