★デザインコンセプトがあるのでイメージしやすいです★音楽療育特化型 放課後等デイサービスのロゴ  - 林俊介の提案

林俊介の他の提案

提案文 :
初めまして、イラストレーター兼ダンスインストラクターとして活動しております林と申します。私も普段、音楽を通して子供達と接していますので、今回の依頼内容に惹かれ、わずかばかりですがお力添えができたらと思いご提案させて頂きます。

●ロゴについて
第一印象で親しみやすさ・可愛らしさ・優しさを感じることを重視しデザイン致しました。
また、音楽のヒーリング効果イメージも考慮しデザインに落とし込みました。
レイアウトをできるだけシンプルにし、可愛らしさにプラス先進的なイメージも付与致しました。
このロゴを見た子供達が思わず歌い・踊りたくなる、そんな思いを込めて作成させて頂きました。

納品データは・JPG・PNG・ai 等で提出可能です。背景も透過、白、色付きなど対応可能です。
ご要望に合わせ修正ももちろん引き受けさせて頂きます。

是非ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 音のはぴねす様_アートボード 1.png
2020-11-25 10:49:45

ランサー情報

林俊介 (shun_tosboy)
個人 イラストレーター 佐賀県 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。