新業態「はたらくくるまランド」店内イメージイラスト作成依頼 - 平野秀明の提案

平野秀明の他の提案

提案文 :
ikeda765 さま

お世話になっております、イラストレーターspace-objectと申します。

「はたらくくるまランド」店内イメージイラストにご提案させていただきます。

コンセプトの「子供の未来をはぐくむ」を意識し、
たくさんの子供達が様々な種類のバッテリーカーに乗り
プチ職業体験を楽しむイメージと、
家族の人達がその子供に応援したり写真撮影をしたり、
見守る姿をイラストにしました。

はたらくくるまランドのイメージが伝わっていただけましたら幸いです。

データは高解像度のjpgで保存しております。

※くるまはあえて一方通行にしました。
交差点には信号を付けてもつけなくてもいいかと思います。
子供達のモラルの意識や衝突してプチ交通事故の実感も体験できます。

また、くるまではないのですが、別のご提案を考えてみました。
上空の飛行船やヘリコプターまたは、ランドタワーに小型カメラを付けて、
街の風景を子供達がフライトシュミレーターのように下から操縦します。
操作は機体の前進と、上下とカメラのアングルや、ズームなどです。
天井からワイヤーでつなぎ落ちないようにします。
店内のモニターでその画像を自由に観覧でき、DVDに保存し販売も可能です。

お気づきの点などございましたら
お気軽にご連絡をいただければと思います。

ご検討のほど
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 働く車ランドイラスト.jpg
2010-05-11 14:54:13

ランサー情報

平野秀明 (space-object) 認定ランサー
個人 イラストレーター 宮城県 実績 262

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。