財務・戦略のコンサルの社名ロゴ - KTの提案

KTの他の提案

提案文 :
はじめまして。
グラフィックデザイナーとして活動をしている『KT』と申します。

この度ご依頼内容を拝見し、御社のロゴデザインを提案させて頂きます。
要望やイメージ、コンセプトを大切にし、末永くご利用頂ける様に考え抜いて作成を致しました。
自信を持ってご提案出来る作品に仕上がりましたので、ご安心してご利用頂ければと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【デザインについて】
イニシャルの「T」を5つ組み合わせた、オリジナルのモチーフを考案しました。
フォントについても、癖のないシンプルなタイプを選びました。
また、『信頼・誠実・安心』、『躍進・成長・発展』、『洗練・視認性』の要素を取り入れつつ、
企業やサービスの顔としての役割をデザインに落とし込みました。

配色については、モノトーンの黒で仕上げましたが修正も可能です。

イメージ通りに仕上がっていますと幸いで御座います。
ご検討の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納品ファイルの一例】
高解像度JPG (.jpg)
イラストレーター形式 (.ai)
フォトショップ形式 (.psd)
PNG形式 (.png)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • デザインデータ3.jpg
  • デザインデータ2.jpg
  • デザインデータ.jpg
2020-11-09 20:35:37

ランサー情報

KT (KANJI01) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。