新社名のロゴ制作 - GROOVISIONの提案

GROOVISIONの他の提案

提案文 :
ご依頼の内容を拝見させていただき
デザイン案を提案させてもらいます。


商い+ファンタジスタを足した造語というキーワードをいただいているので以下の2点を特に注目いたしました。

①モバイルマーケティングを主にしており、今後日本初の商い、商売を創造して行くことを目標にかかげておられる。

②ファンタジックでシンプルでいてかっこいい形態

■■■  デザインのポイント  ■■■

①点(赤い丸)から拡張するウエーブ(商売)を図案化しまして、ネットワークのスピード感、進歩、点からの広がっている創造を表現しています。

②赤を基調に①のマークと斜体のロゴタイプで構成。スタイリッシュな雰囲気をまといました。

感覚的な情報を盛り込むことによって、イメージを増殖させるデザインです。
これからの様々なビジネスでのご活躍にマッチするロゴだと思います。

以上簡単ですが、提案のご説明をさせていただきました。

立体的にしてほしい、色を変更してほしいなどありましたら
即座に対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴ案-01-01.jpg
  • ロゴ案-01.jpg
2010-05-11 03:48:04

ランサー情報

GROOVISION (GROOVISION)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。