ハウスクリーニングサービスの社名ネーミング - セレディピの提案

セレディピの他の提案

LULUCLEAN (ルルクリーン)
提案文 :
はじめまして。

lulu (ハワイ語)平穏;「ルルル♪」、
clean きれいな、掃除をする、
を合わた「大吉」と「吉」画数の社名です。

「生活に喜び、心に平和を与えてくれる、ハウスクリーニング会社」
という意味を込めました。

lulu-clean.com のドメイン取得可能です。

アルファベット、カタカナ表記共、同名企業は存在しません。
(法人.info https://www.houjin.info/ 検索結果)

商標登録もございません(ヒット0/J-PlatPat 検索結果)。

以下は、社名占い.net (https://社名占い.net/) での結果です。

『 LULUCLEAN 』の社名占い結果
☆☆☆ 総画数:16画

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

『 ルルクリーン 』の社名占い結果
☆☆☆ 総画数:11画

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

ご検討いただけますと幸いです。
2020-11-05 12:50:58

ランサー情報

セレディピ (serendipity78) 認定ランサー
個人 その他 愛知県 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。