建設会社DAIOのロゴ - 長谷川映路の提案

長谷川映路の他の提案

提案文 :
■DAIO様のデザインコンセプトを説明させていただきます。
安心・安全・信頼・発展、未来に続く愛されるロゴをご提案させていただきます。
貴社の大切な顔となるロゴですのでデザインコンセプトを大切に熟考して制作した拘りのロゴマークです。
DAIO様の「D」を躍動感のあり、飛躍するイメージにて考案致しました。
その「D」に御社の業種の主たる「ビル」を合成致しました。
フォントロゴは既成のフォントを使用せず、新たにデザインを致しました。
どこにもない、御社独自のフォントロゴです。
一つ一つ丁寧に制作したロゴマークですので、ご安心くださいませ。
シンプルで視認性・汎用性が高くお客様の印象に残るデザイン構成ですので永年ご使用して頂けす。
ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。


【その他】
文字、カラー、修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
【納品データについて】
イラストレーター形式 (.ai)、pdf(ご確認用)、JPG(.jpg)、PNG(.png)を納品致しております。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。
貴社のイメージを大切に高品質なロゴマークをご提案いたします。

ご検討の程、よろしくお願いいたします

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ヘルメットイメージ.jpg
  • シルバーイメージ.jpg
  • DAIO様−1.jpg
2020-11-05 10:13:07

ランサー情報

長谷川映路 (eiji_hasegawa)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。