ワインのショップサイトのショップ名 - VSURFERの提案

VSURFERの他の提案

WineArrows (ワインアローズ)
提案文 :
「wine(ワイン)」+「arrow(矢)」

「矢を射る=的を得る」から、
「お客様一人一人に、最適なワインをお届けする」という意味を込めました。

商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。
ご検討頂けましたら幸いです。


『 WineArrows』の社名占い結果 ☆☆☆
総画数23画

頭領運を示す大吉数。
会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。
他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。
創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。
不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。
その一方、威勢良く急な事業拡大の結果、弊害が出る可能性も。
社内の結束が弱くなり、ライバル会社に人材が流出しないよう注意が必要である。


『 ワインアローズ』の社名占い結果 ☆☆☆
総画数16画

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。
2020-11-01 11:36:26

ランサー情報

VSURFER (VSURFER)
個人 その他 実績 100

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。