富裕層向けコンシェルジュサービス会社のネーミング - futaba109の提案

futaba109の他の提案

GRAND MONDE (グラン・モンド)
提案文 :
eeez 様

 初めまして。futaba109と申します。
 ご依頼のネーミングにつきましてご提案させていただきます。

・「GRAND MONDE」(グラン・モンド) ※アルファベット表記は大文字・小文字などご随意になさってください。
 フランス語で grand は「大きな」、monde は「世界」という意味です。大きな世界を気軽に飛び回っていただくイメージ、ダイナミックで楽しい印象、そのためのお手伝いとして利用していただく…というイメージでネーミングしました。「グラン・モンド」という響きは、チープにならず重厚な感じ、高級な感じを持っていると思います。
 また、grand monde で「上流社会」という意味にもなるので、富裕層のお客様に楽しんでいただくというコンセプトも込められる名称であると思います。

 私のご提案は以上です。お読みくださいましてありがとうございました。どうぞ宜しくご検討の程お願い申し上げます。
2010-05-10 13:36:46

ランサー情報

futaba109 (futaba109)
個人 その他専門職 宮城県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。