カフェ MIN@TO のロゴ - Lins Design株式会社の提案

Lins Design株式会社の他の提案

提案文 :
初めまして。
Lins Designと申します。ロゴの提案をさせて頂きます。

▶︎デザインコンセプト
「MIN@TO× COFFEE」からデザインを展開させて頂き、和やかな雰囲気が感じられるデザインイメージを作成いたしました。シンプルで親近感を同時に表現するようなロゴを作成いたしました。わかりやすいデザインですので、様々な媒体にご利用いただけるかと思います。

▶︎修正・採用・ご質問
フォント、カラーなどの修正、細部の変更等対応させていただきます。
その他ご要望が御座いましたら対応させて頂きますので「メッセージ」より、お気軽にお申し付けください。
はじめまして。

▶︎納品ファイル
提案したはJPGで御座います。納品ファイルはご要望に合わせた納品をいたします。
デザインが初めての方でも、看板会社・デザイン会社・印刷会社でご利用いただける形式のファイルを納品しておりますので、ご安心くださいませ。

※イメージ画像は納品には含まれまれていません。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。ご希望のイメージに沿っていれば幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MINTO.jpg
2020-10-09 20:27:01

ランサー情報

Lins Design株式会社 (linsdesign)
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。