当社「株式会社プログラムバンク」の子会社の社名 - nightcafeの提案

nightcafeの他の提案

&REP (アンドレップ)
提案文 :
ご提案させていただきます。

アルファベット表記    &REP
日本語表記        アンドレップ

&(アンド、AND、安堵、~と、~と一緒に)
media REP(メディアレップ、Media REPresentativesの略、広告代理店と媒体社の仲介業者的立ち位置で広告枠を所持・売買する役割)
からなる造語で ”&REP” ”アンドレップ”  は、いかがでしょうか。

”メディアレップと共(&)に歩む会社→&REP→アンドレップ”  というイメージになります。

シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。

andrep.jp  が、取得可能になります。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
&REP   総画数:11画  ★★★(星3つ)

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

ご検討宜しくお願い致します。
2020-09-18 13:17:21

ランサー情報

nightcafe (nightcafe)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 204

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。