運行管理ツールDM作成 - クリアデザインの提案

クリアデザインの他の提案

提案文 :
はじめまして、クリアデザインと申します。
コンペに参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

【デザインについて】
いただいたパワーポイントをベースに制作させていただきました。
D-Managerのホームページから、一番大切であろうワードを最も大きくし、
インパクトを出しました。

また、なるべく読みやすくするため、トラックとスマホでメインイメージを作り、
誰のためのサービスかを分かりやすくし、「中小・中堅物流事業者のための〜」
というコピーは小さめにしています。

その下は、あえて文字にバツを付ける事で、興味を持って読んでもらう工夫をしています。

パワーポイントには無い要素ですが、大切な事だと思ったので加えさせていただいたイメージが
その下の従業員さまのイメージです。
アプリ開発の会社ではなく、同業者が作っているという安心感、
人が見える安心感を出すため、ホームページから写真を使わせていただきました。
他のツールではなく、「このツールを使いたい」と思わせる重要なポイントになると思います。

最後はQRにつなぐワードですが、読みやすく簡単なものにしました。
実際読んでいる人が必ず思うであろうワードで、この先への誘導を図っています。

最後に、色違いのパターンもご提案させていただきます。

今後ご一緒できますことを願っております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 202009山岸ロジスターズ_A4...
  • 202009山岸ロジスターズ_A4...
2020-09-17 05:56:20

ランサー情報

クリアデザイン (cleardesignhouse)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。