会社概要A4両面カラー リーフレット制作 - Shizuの提案

Shizuの他の提案

提案文 :
初めまして、Kathyと申します。ご提案をさせていただきます。
『会社の姿勢、取組方、誠実さを訴求するリーフレット』です。

表面
イメージ画像はギフトボックス。形が皆ちがうギフトボックスです。各企業の状況に合わせ、きめ細かい提案をするという、御社の姿勢を表現します。大切な人に贈り物をするように提案をするという意味も込めています。あえて、戦うビジネスマン的なビジュアルは避けました。また、キャッチコピーが必要だと思います。今入れているものは仮です。御社の姿勢が分かるものをご用意いただけるといいなと思います。色は誠実な感じのブルー基調です。
裏面
御社のポリシーを大切に扱います。他、沿革等をサラリと入れています。
裏面もブルー基調です。

ロゴは全てアタリで入れています。
地図はサイトに上げられていたものに沿って制作しています。
Mac Illustrator CS2での制作です。

ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WorkTrust_Leaf_OM...
  • WorkTrust_Leaf_UR...
2009-06-03 17:45:36

ランサー情報

Shizu (kathy) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。