リサイクルショップのキャラクター制作 - NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の提案

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の他の提案

提案文 :
はじめまして。onoue tetsuyaと申します。

エコジャックのリサイクルのキャラクターとして
葉っぱと侍を掛け合わせてキャラクターをデザインいたしました。
とにかくエコとかっこよさを表現したかったので、葉っぱ侍を提案いたします。
葉っぱの侍のキャラクターはいままでになく、斬新で新しさを兼ね備えています。
また、リサイクルを表現するために、髷に空き缶。刀はペットボトルでデザインいたしました。
空き缶、ペットボトルはリサイクルというキーワードでみんなが一番に連想できるものですので、空き缶、ペットボトルを使いデザインをいたしました。

修正、ご要望などがございましたら修正いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

ご検討のほど何とぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • eco_ha00.jpg
  • eco_ha01.jpg
2010-05-05 16:20:26

ランサー情報

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也 (onoue_tetsuya)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。