新社名(LHL)のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、こんにちは。logolineです。

【ロゴマークについて】
ご社名「LHL」の小文字をモチーフした、シンメトリーデザインで表裏のない誠実さを表現。
最上部のハートは癒しを表現し、美しく・華麗・女性的なロゴマークとしました。

会社の業務内容から、会社内(サロンの運営)と会社外(粧材の卸し、人材紹介・派遣など)の
側面があるように考えました。

2つの側面、両面から見てもイメージできるよう、「安全・安心・安価」「お客様への新しい
ライフスタイルの提案・お客様への価値観の提供・従業員への新しい働き方」
それぞれのアピールポイントを、ロゴマークの3つの丸に込めました。
また、リングを繋げる事で人と人とが繋がり、御社の発展していく様子をイメージしています。

配色は、サロンのイメージカラーである濃い目のオレンジとしました。

【ロゴタイプについて】
やわらかい・優しい・安心できるイメージを表現するため、丸みを帯びたロゴタイプとしました。
「Human」の略の「H」の横のラインは、人と人の繋びつきを表現。
柔らかさをUPさせるため、各文字のあとにピリオドを加えました。

配色は、内側から輝く女性らしさを表現しています。


ぜひ、ご検討下さい。

訂正・修正・要望がございましたら、対応いたします。お気軽にコメント頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 新社名(LHL)のロゴ横.jpg
  • 新社名(LHL)のロゴ.jpg
2010-05-03 10:53:46

ランサー情報

退会ユーザー (logoline)
個人 その他 岡山県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。