箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新規事業企画 - FIELD-BRの提案

箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新... - FIELD-BRさんの提案詳細

提案文 :
<<<< 『無添加パン製造販売所』として利用。通販でも販売。 >>>>

パンブームが続いています。2013年から始まったブームですが、7年経過した現在も衰える兆しは全く無く、ブームというよりは既に定着した感があります。
このパンブームの非常に興味深い点は、「高価な高級パンが大変良く売れている」という点です。
日本人の可処分所得が年々減り続けていると言われる中、従来の一般的な食パンの2倍以上の値段が付けられた高級パンが飛ぶように売れているとは、まさに驚異的です。
高級パンの人気に伴って、家計に占めるパン購入費も年々上昇し続けているそうです。

そこで提案させていただきます。この物件を『無添加パン製造販売所』としてご使用されてはいかがでしょうか。高級パンから一歩進めて「無添加パン」の製造販売です。実店舗での販売のみならず、通販でも注文を受けて販売をいたします。

市販のパンには、臭素酸カリウム、イーストフード、ソルビン酸、乳化剤など、発ガン性があったり、動脈硬化を引き起こしたりと、健康に悪影響を及ぼす食品添加物がふんだんに使われております。また、健康面のみならず、味の面においても、無添加パンの方が明らかに各段に優れております。
中には、添加物を避け美味しさを追求するために、自分でパンを手作りするという人もいるようですが、パン作りは非常に手間暇のかかる作業です。多忙な人やものぐさな人にとってはとても真似のできることではありません。
そこで、お店で、または通販で、気軽においしく安全な無添加パンを買うことができるようになれば、増大し続けるパン需要をしっかり取り込むことができるのではないかと考えます。
もちろん、無添加ですとコストがかかりますので、商品の価格は一般的なパンよりは高価になることと思いますが、先述の通り、スーパーで売られているパンの2倍以上の値段の高級パンが飛ぶように売れている時代です。「プチ贅沢」需要は大きいでしょう。

ネット検索いたしましたところ、現状では、無添加パンを扱うお店はかなり数少ないようで、競合業者は少ないと思われます。


以上、ご検討よろしくお願い致します。
2020-08-14 02:46:34

ランサー情報

FIELD-BR (FIELD-BR)
個人 音楽クリエイター 東京都 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。