箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新規事業企画 - FIELD-BRの提案

箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新... - FIELD-BRさんの提案詳細

提案文 :
<<<< 『レンタルキッチン』として貸し出し。~「料理教室(上階のホテルも利用し料理合宿)」~「料理系YouTuber用撮影所」 >>>>


 お写真を拝見しましたところ、大変素敵なレストランという印象を受けました。この素敵な造作を廃棄してしまうのはあまりにも勿体無いと思われましたので、このままあまり改装を加えないで利用する方法を提案させていただきます。

『レンタルキッチン』として貸し出されてはいかがでしょうか。


(1)「料理教室」として使用。上階のホテルに泊まって「料理合宿」も。

   「お料理教室」の開催場所として貸し出します。上階のホテルも宿泊所として使用し、「風光明媚な温泉地でお料理合宿」と銘打ったツアー商品で集客いたします。


(2)「料理系YouTuber向けの動画撮影所」として使用。

   温泉旅行を楽しみながらの動画撮影はYouTuberにとって非常に魅力的だと思います。


以上、ご検討よろしくお願い致します。
2020-08-13 23:11:00

ランサー情報

FIELD-BR (FIELD-BR)
個人 音楽クリエイター 東京都 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。