箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)新規事業企画 - コンノの提案

箱根町強羅空き店舗(店舗付き事務所可)... - konno0530さんの提案詳細

提案文 :
企画アイデア名 『ミュージカルレストラン』

(詳細)
添付画像を拝見しましたところ、広々とした店内ですので、ミュージカルレストランを運営すればユニークだと思いました。
御社が劇団員を直接雇用します。
お客様は、食事をしながらミュージカルを鑑賞できるのがウリです。
1日2公演(14時~16時)・(18時~20時)

台本(シナリオ)は、ランサーズで募集すればすぐに手に入ります。
劇団員は、AグループとBグループを用意します。
9月1日~9月7日   Aグループの公演 作品名(バラの街の・・・)
9月8日~9月14日  Bグループの公演 作品名(虹の空の・・・・)
9月15日~9月21日 Aグループの公演 作品名(バラの街の・・・)
9月22日~9月28日 Bグループの公演 作品名(虹の空の・・・・)

※ 1ヵ月ごとに、新作に変えると良いと思います。
※ 旧作の作品は、YouTubeなどで公開したら良いと思います。
※ ミュージカル上演時間外は、通常のレストランとして営業したら良いと思います。
※ ミュージカルはチケット制にしたら良いと思います。


以上で、企画アイデアの提案を終わらせて頂きます。
ご検討、よろしくお願い致します。




2020-08-12 15:03:59

ランサー情報

コンノ (konno0530)
個人 ライター 長野県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。