ビジネス本の表紙のデザイン - montanの提案

montanの他の提案

提案文 :
monです。タイトルにも使用されております ! マークをメインに作成しております。
どちらかというと私も「戦略人事」というよりは少しくだけた「グローバル化の波を優雅にのりこえる法」の方がなじみがありました。ですがインパクト的には「戦略人事」の方が短くて頭に残りました。そのため「戦略人事」の方を太く大きく読みやすくシンプルに、かつビックリマークの小タイトルも目立つようにを心がけました。グローバルのイメージをポイントでブルー丸(波の色で)にしました。どちらかというと専門的な本かなとおもい、あまり軽くなりすぎないように、少し堅めのイメージで作成しました。表紙には可能であれば戦略の記事や新聞などを入れてみるとどうかと思い今は新聞記事を入れております。色をもっと使い目立たせたかったのですが、やはり中身とのバランスを考えるとギャップがありすぎるのもどうかと思い、赤黒ベースで仕上げております。手直し等ございましたら、ご対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 戦略人事.jpg
2010-05-02 15:08:40

ランサー情報

montan (montan)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 119

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。