焼肉店の看板ロゴ制作 - yo-sk2の提案

yo-sk2の他の提案

提案文 :
はじめまして。
yo-sk2と申します。

今回、お店の内装が和モダンということですので、そこに焦点をあて、作成いたしました。

マーク、ロゴ共に干支の漢字である「丑」を連想できるような形にしました。

店舗のトーン&マナーに合わせることができるように色をなるべく抑え、今後、お店の統一感を出す場合にカラーを付けても違和感のないよう、白黒にしました。
kuroのロゴや牛肉本舗のフォントも全て丑を連想できるよう、オリジナルのフォントを使用しております。
牛のマークはロゴとの統一感をだし、牛の模様をモダンに表現いたしました。

私どもは空間はもちろん、看板やTシャツ、名刺やWEB,グラフィック等、デザイン全般をやらせていただいております。
そうした中で、一つのお店を完成できると思っております。

修正やご要望などがございましたら、迅速に対応させていただきますので、お気軽にご連絡頂ければと思っております。



ご検討よろしくお願い致します。


追記 : 2009年06月02日 20:38

kuro_black_縦.jpgを削除しました

追記 : 2009年06月02日 20:38

kuro_white_縦.jpgを削除しました

追記 : 2009年06月02日 20:39

すいません。

縦型のものが少し大きすぎたのでサイズを小さくしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kuro_black_横.jpg
  • kuro_white_横.jpg
  • kuro_縦.jpg
2009-06-02 20:32:06

ランサー情報

yo-sk2 (yo-sk2)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。