ヒーリングサロンの看板ロゴ作成 - NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の提案

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の他の提案

提案文 :
はじめまして。onoue tetsuyaと申します。

mitra shanty8月オープンおめでとうございます!
素敵なショップにするためにもロゴはとても重要ですので気合いを入れてデザインしました!

このロゴのイメージには「ハート型の葉」「水」「水の波紋」の
それぞれ意味のある4つのモチーフでデザインしました。
それぞれの意味は以下の通りです。
●葉=自然、リラックス、癒しの意味を込めています。
●ハート=心、安心、あたたかさ、命、平和の意味を込めています。
●水=癒し、生命、静穏、神秘の意味を込めています。
●水の波紋=人と人のつながり、広がりの意味を込めています。

これらの意味のあるモチーフを組み合わせ、
リラクゼーションを強く意識しながらデザインいたしました。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

修正などがありましたらご遠慮なくお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mitrashanti_01.jpg
  • mitrashanti_02.jpg
2010-04-29 23:15:33

ランサー情報

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也 (onoue_tetsuya)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。