★プログラミング教室オンライン化に伴うチラシのリニューアル - pinecone_ designの提案

pinecone_ designの他の提案

提案文 :
株式会社エールアクティブ様

初めまして。pinecone_ designと申します。
御社様「 ★プログラミング教室オンライン化に伴うチラシのリニューアルチラシ」のコンペにデザインをご提案申し上げます。

まずはお子様やお母さまの目にとまりやすく、かつ見やすいようにカラフルながらも情報をまとめてデザインいたしました。
カラフルな色合いやイラストで楽しさを意識してデザインしています。
裏面の「テキスト」と入力した箇所や、両面合わせて今回のオンライン講座についての文言をご相談しながら決定していきたいと考えております。

このチラシを作成させていただいて、初めてプログラミング講座の必要性を知りました。これまでは理系の、ロボットが好きなお子様向けの講座と認識していましたが、思考力や発想力など、これからの未来を生きていく子ども達にとても必要な要素を楽しく学べる学習と知りました。
このチラシで沢山の保護者様やお子様がプログラミングを学ぶ大切さを知ってもらえるといいな、と思います。

ご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

pinecone_ design

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2020.07_エールアクティブ_...
  • 2020.07_エールアクティブ_...
2020-07-03 13:46:50

ランサー情報

pinecone_ design (pinecone_) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 装丁家・ブックデザイナー 愛知県 実績 97

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。