電子書籍(教育関係)の表紙デザインをお願いします - リンクデザインの提案

リンクデザインの他の提案

提案文 :
はじめまして。リンクデザインと申します。
ご提案させていただきます。

この度は電子書籍ご出版、誠におめでとうございます!
早速拝読いたしました。

ご著書から感じられる全体的なイメージとして浮かんだのは
[そっと背中を押すお母さん]でした。
[やらせる教育ママ]ではなく[子供がやりたくなるようにさせる]というお母さんです。
ですので、[子供と同じ方向を向いて後ろからそっとサポートする母]がイメージできる写真を使用し、
その子供はしっかりと自分自身でやる気を出して楽しみながら[グローバルな芽が出ている]様子を地球のイラストを添えて表現しました。
意識の高いお母さん自身も楽しんでキラキラ輝いています。

ご要望に沿えましたら幸いです。
修正、ご要望等なんなりとお申し付けくださいませ♪
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2020年06月20日 16:34

追記として黒フチのアウトラインをつけたものもご提案いたします。
あわせてご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表紙案1.jpg
  • 表紙案1_2.jpg
2020-06-20 16:32:40

ランサー情報

リンクデザイン (oimatjp) 認定ランサー
個人 装丁家・ブックデザイナー 愛知県 実績 234

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。