新商品のパッケージデザイン【メイクキープフレーム】【インナーマスク】 - 堀之内 美耶子の提案

堀之内 美耶子の他の提案

提案文 :
堀之内 美耶子と申します。

この度はコンペの機会をいただきましてありがとうございます。
パッケージのご提案をさせていただきます。

自身のため、周りへの迷惑防止のため、マスク着用が必須な世の中になりましたが、私自身がマスクをつけるのがあまり得意ではなく不快に感じています。

私のようにマスクへの不快感がある方、男女問わずにマスク着用に苦痛を感じている方へ届くようにとパッケージ制作にあたり私なりにあれこれ考えを巡らしました。

<デザイン詳細>

●マスクを快適に使いたい!!
これが一目で伝わるように「苦しいマスクにBye!Bye!」と大きくキャッチコピーを打ち出しました。
長時間のマスク使用による息苦しさ、暑さ、を解消できるマスクフレームであることをクールな印象を持って訴求します。

●どのように使うのか?を分かりやすく
左下の部分に「マスクにつけるだけ!」と分かりやすい写真付きでしっかり見せる。

●上蓋部分には「快適なマスク生活へようこそ!」とコピーを。

●色使いは爽やかさと高級感を兼ね備えたものに。


ご希望に沿えば何よりです。
カラーや書体の変更、ここをもう少しこうして欲しいなど、ご希望をお聞かせいただければ修正承ります。
どうぞ遠慮なくお申し付けください。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A1.jpg
  • A2.jpg
  • Aimage.jpg
2020-06-16 16:50:55

ランサー情報

堀之内 美耶子 (horimiyako) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 419

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。